検索
(左から)「TikTok賞」に選ばれた大平修蔵さん、グランプリに輝いた樋之津琳太郎さん、準グランプリに選ばれた稲井孝太朗さん
1 / 1

(左から)「TikTok賞」に選ばれた大平修蔵さん、グランプリに輝いた樋之津琳太郎さん、準グランプリに選ばれた稲井孝太朗さん

メンズノンノモデルオーディション:グランプリの樋之津琳太郎さん「しっかり活躍しなければ」 

 男性ファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の新モデルを決める「第35回メンズノンノモデルオーディション」の発表式が11月8日、東京都内で開催された。グランプリに選ばれた岡山県在住の樋之津琳太郎(ひのつ・りんたろう)さん(21)、準グランプリの神奈川県在住の稲井孝太朗(いない・こうたろう)さん(17)、今年新設された「TikTok賞」に選ばれた、スターレイプロダクション所属でTikTokのフォロワーが270万人(8日時点)を超える神奈川県在住の大平修蔵(おおひら・しゅうぞう)さん(19)らが発表式後に会見した。

いま、推されてます

 樋之津さんは、グランプリの感想を聞かれると「ただただ純粋にうれしい、が今一番に来ています。ですが、それ以上に『メンズノンノ』モデルの一員になったということはすごく意味があることだと思うので、精いっぱいこれから頑張っていきたいなという思いでいっぱいです」と喜びと意欲を表現。今後の目標について「正直、先のことはまったく考えていません」としつつ、「ただ、今は選んでいただいた以上、しっかり活躍しなければならないという思いでいます」と意気込んだ。

 稲井さんは「『メンズノンノ』モデル(になること)が夢だったので今、かなったのですが、ここからさらに自分を高みにもっていけるように日々頑張りたいと思っています」とコメント。大平さんは「最終的な夢は、世界を基準にしたモデルや俳優になること。それに向けて英語や演技、ファッションの勉強など、世界基準を目標にして頑張っていこうと思います」と世界を見据えた目標を語った。

 樋之津さんは1999年8月20日生まれ。身長181センチ。グランプリと特別賞にあたる「ラボ シリーズ賞」をダブル受賞した。稲井さんは2003年7月25日生まれ。神奈川県在住。身長183センチ。大平さんは2001年3月12日生まれ。神奈川県在住。身長184センチ。

 会見には同誌の専属モデルで、俳優の宮沢氷魚さん、鈴木仁さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事