検索
ファッション&ライフスタイル誌「VERY」12月号に登場した青木裕子さん(左)とお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんのビジュアル
1 / 3

青木裕子:矢部浩之と見つめ合い…5年ぶり夫婦2ショット 息子たちとの家族ショットも初公開 

Twitterでシェア

 フリーアナウンサーでファッション&ライフスタイル誌「VERY(ヴェリィ)」(光文社)のモデルも務める青木裕子さんが、11月7日発売の同誌12月号に、夫でお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんと登場。夫婦での登場は約5年ぶりで、雑誌への登場は初めて。公開されたモノクロカットのビジュアルには、青木さんと矢部さんが笑顔で見つめ合う姿が写し出されている。

 誌面では、矢部さんや息子たちとの家族ショットも初公開。青木さんは撮影を振り返り、「皆さんの前で家族写真を撮るというシチュエーションに加え、夫との共演はとにかく恥ずかしさが先に立ったり、興奮している息子たちの言動がいちいち気になってしまって……私が一番ダメでしたよね」と反省しつつ、「けれども、本当にいい記念になりました!」と喜びを語っている。

 また、矢部さんも「妻と手を取り合ったり、見つめ合って写真を撮るなんて、結婚式以来? カメラマンさんからくるリクエストに心底照れました」と感想を語っている。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る