検索
人気グループ「嵐」が登場する女性ファッション誌「non・no」1月号の表紙 (C)non・no2021年1月号/集英社 撮影/白幡敦弘
1 / 1

人気グループ「嵐」が登場する女性ファッション誌「non・no」1月号の表紙 (C)non・no2021年1月号/集英社 撮影/白幡敦弘

嵐:12年の“奇跡”と“軌跡”をプレーバック 「最後まで楽しみながら届けたい」

 人気グループ「嵐」が、11月19日発売の女性ファッション誌「non・no(ノンノ)」(集英社)1月号の表紙と巻頭特集に登場することが12日、分かった。同グループが同誌の表紙を飾るのは約1年ぶり。誌面には、2008年にスタートし、同誌12月号で最終回を迎えた連載「2/嵐(アラシブンノニ)」の“奇跡”と“軌跡”を振り返るスペシャル特集が8ページにわたって掲載される。

 全150回、12年2カ月にも及んだ同連載。特集では、「キセキをたどる 5/嵐(アラシブンノゴ)大展覧会」と題し、12年間で使用した小道具や写真を展示した空間で5人を撮影。思い出の小道具に「よく残ってたね!」と驚いたり、「懐かしいね」と笑い合ったりするメンバーの自然体な表情を収めた写真が掲載される。

 「嵐×non・no キセキの座談会」と題したインタビューでは、2020年について「“今できる最高のパフォーマンス”を追求した1年」と振り返り、「最後の最後まで、5人で楽しみながら届けたい」と思いを語るほか、同連載で毎月メンバーに取材していたからこそ聞けたというエピソードも収録される。

 同号にはこのほか、「King & Prince」の永瀬廉さんが登場するクリスマスギフト特集や関西ジャニーズJr.「なにわ男子」の特集も掲載。なお、同誌7・8月合併号から掲載されていた、同連載の全回プレーバック企画も同号で最終回となる。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る