検索
バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演する藤原紀香さん=TBS提供
1 / 3

バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演する藤原紀香さん=TBS提供

藤原紀香:「目標はキャッツアイ!」 49歳、美ボディーの秘訣を公開 「SNS画像は修正していない?」「家事はお手伝いさん任せ?」など率直な質問にも回答

 女優の藤原紀香さんが、TBSのバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」(金曜午後8時57分)の11月13日放送回にゲスト出演する。藤原さんは夫で歌舞伎役者の片岡愛之助さんとの夫婦生活やプライベート、美の秘訣(ひけつ)などを明かす。また、藤原さんに8日間密着したVTRも放送される。

 藤原さんが登場するのは、番組の新企画「女が気になる女」。10〜50代の女性1000人に行ったアンケートから見えてきた、世間からの気になる疑問にゲストが回答する企画で、藤原さんは女性たちの素朴な疑問から再婚に関しての答えづらい質問まで、全てに回答。

 「夫婦で半沢直樹ごっこしてる?」「SNSの画像は修正していない?」「2度目の結婚にためらいは?」「お手伝いさん任せで家事をしていないのでは?」「Uber Eats頼んでますか?」などの率直な内容に答えている。

 さらに「夫に叱られたことは?」「ジャンクフードは食べますか?」「実は四十肩? 老眼? 腰痛は?」「結婚後に知った夫の一面は?」といった質問では、藤原さんがタジタジになる場面もある。

 さらに番組では、歌舞伎役者の妻・片岡紀香としての生活にも密着。8日間にわたる密着取材で、藤原さんの多忙ぶりや美の秘訣が明らかになる。「目標はキャッツアイ!」という藤原さんは、49歳にして美ボディーを保つ秘訣として、毎週通っているポールダンスレッスンや、米俳優のトム・クルーズさんらハリウッドセレブ御用達の筋トレマシーンを使ったトレーニングの様子を紹介する。また梨園の妻として、華道、茶道、書道、陶芸といったおけいこもこなし、夫をサポートするため“御贔屓(ごひいき)さん”へあいさつ回りをする姿も収められている。

 このほか、藤原さんは愛之助さんとのマル秘エピソードや、夫の大好物料理なども紹介する。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る