検索
「ポテトデラックス全国制覇記念イベント」に登場した川口春奈さん
1 / 11

「ポテトデラックス全国制覇記念イベント」に登場した川口春奈さん

川口春奈:ゴールドドレス姿で願望明かす 海外一人旅「ふらっと行けるように…」

 女優の川口春奈さんが11月17日、東京都内で行われたカルビーのポテトチップス「ポテトデラックス全国制覇記念イベント」に出席。商品の全国販売にちなみ、全国制覇できると思うものや、今後の願望を明かした。

いま、推されてます

 「ポテトデラックス」は、“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップス。CMに出演する川口さんは、CMの際に着用したゴールドのドレス姿で登場し「今回のためにスタイリストさんが作ってくださったんです。商品の世界観に合わせて作ってくださったので、このとき(CM撮影時)もすごい可愛かったな、と今思い出しました」と満足げに振り返った。

 同商品は2018年11月に新潟県と長野県のエリア限定商品として販売を行い、今年の11月に全国展開を完了した。同商品の“全国制覇”にちなみ、国内で行ったことのない場所を尋ねられると、川口さんは「おそらく宮崎県とかはないですね。九州出身なんですけど。いつか行ってみたい」と話した。

 旅行は大好きで「海外もよく行っていました。なかなか行きづらい状況なのは寂しいですけど、昔から1日、2日休みがあったら実家に帰ったり温泉に出かけたり……どこかに行くのは好きです」と明かしていた。

 また、「全国制覇できると思うもの」を聞かれ、用意された三択の中から「全国の温泉を制覇する」を選んだ川口さん。「今温泉につかりたいので」と理由を明かし、「すごくたくさんあると思うのでなかなか制覇は難しいと思いますけど、いろいろな土地の温泉につかってみたいですね」としみじみと語った。温泉は大好きだといい「『あっちぃ~!』っていうお湯が好きです」と好みも明かしていた。

 今後挑戦したいことを聞かれると「行けるようになったら一人旅とかしてみたいですね」とコメント。海外はまだ一人で行ったことがないそうで「ふらっと行けるようになりたいな。いろんな場所や景色を見てみたいな、と思います」と目を輝かせた。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事