検索

いま、推されてます

NANAMI:堀北真希さんの妹 “チェキ映え”する旬顔メークのコツをナビゲート

 元女優・堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんがプロデュースに携わった、インスタントカメラ「“チェキ”『instax』」シリーズ(富士フイルム)のギフトボックスが11月20日、数量限定で発売された。購入すると、“チェキ映え”する旬顔メークと撮影のコツをNANAMIさんがナビゲートする「“チェキ映え”可愛いBOOK」が閲覧、ダウンロードできる。

 NANAMIさんは、女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)とコラボし、ギフトボックスの箱と、ボックスに付くポーチのデザインをプロデュースした。「“チェキ映え”可愛いBOOK」では、「ひや甘メイク」「しゃれカジメイク」「エモードメイク」「ラブっけメイク」と題したメークで四変化を見せている。

 ギフトボックスはブルー系とピンク系の2種類。NANAMIさんは「ボックスとポーチは、それぞれイメージの違うものにしたくて、ブルーの方は私の好きな色でニュアンスっぽい柄に。ピンクの方はとびきり女の子らしく、キラキラのモチーフを入れて、今の時期にぴったりな冬っぽさを出してみました」とコメント。「学生の方から大人の方まで、持っていてテンションが上がるデザインになったかなと思います!」と自信を見せている。

 ブルー系のギフトボックスは、カメラ背面のLCDモニターを見ながら撮影できるチェキ「LiPlay」、ピンク系のギフトボックスは、専用アプリを使って動画から写真を切り出せる「Link」がセット。それぞれオリジナルポーチとコスメブランド「アスタリフト」の化粧品などが付く。オープン価格。 富士フイルムや家電量販店などのオンラインショップで販売されている。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事