検索
映画「真・鮫島事件」の完成披露舞台あいさつに登場した武田玲奈さん
1 / 7

映画「真・鮫島事件」の完成披露舞台あいさつに登場した武田玲奈さん

武田玲奈:個性派コート×ハイヒールブーツでスタイルアップ アクセやネイルで華やかに

 女優で女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルも務める武田玲奈さんが11月21日、東京都内で行われた、主演映画「真・鮫島事件」(永江二朗監督、27日公開)の完成披露舞台あいさつに登場した。個性的なデザインのロングコートを着こなした、冬の装い。コートは裾がフリル状になったデザインで、辛口のハイヒールブーツを合わせてスタイルアップ。インには文字などが描かれた遊び心のある柄の衣装を着て、カラフルなネイルと大ぶりなイヤリングで華やかさをプラスしていた。

 この日は、共演の佐野岳さん、永江監督も登場。ドライブインシアターで上映会が行われた。

 映画は、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」発の都市伝説「鮫島事件」を原案にしたパニックオリジナルホラー。佐々木菜奈(武田さん)が、20年以上前に流行した「鮫島事件」という都市伝説を知り、パニックに陥る。そこには想像を絶する恐怖が待っていた……というストーリー。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る