検索
亀梨和也さん主演で2021年1月にスタートする連続ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」に出演する松村北斗さん
1 / 3

亀梨和也さん主演で2021年1月にスタートする連続ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」に出演する松村北斗さん

SixTONES松村北斗:天才ハッカー役で亀梨和也主演ドラマに出演 「先輩に敬意を払いながら思い切り楽しみたい」

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが、人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん主演で2021年1月にスタートする連続ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」(日本テレビ系、土曜午後10時)に出演する。松村さんは、特殊部隊の捜査官・伏見響介(亀梨さん)と共に凶悪な殺人鬼を追う天才ハッカー・小牧要(こまき・かなめ)を演じる。松村さんは亀梨さんと初共演で、「先輩の亀梨君とは初めての共演になるので、敬意を払いながら同じチームとして思い切り楽しみたいです!」と話している。

いま、推されてます

 ドラマは、実在の警察組織SSBC(警視庁捜査支援分析センター=サイバー犯罪対策室、鑑識、科捜研を分離合併させたような組織)をモデルとした架空の組織、KSBC(神奈川県警捜査分析センター)を舞台にしたサイバークライムサスペンス。

 松村さん演じる要は、どんなシステムでも一度で使いこなす天才ハッカーという役どころ。松村さんは「このような素晴らしい作品に起用していただいたこと、すごく光栄に思います」と喜びつつ、「この役を表現するのは一筋縄ではいかないことが手に取るように分かりますが、自分にあるものを全て使い、全力で取り組んでいきたいと思います!」と気を引き締めていた。

 また、ビッグデータを解析する優秀な情報分析官・長篠文香(ながしの・ふみか)役で女優の趣里さんが出演し、身体能力が高く、銃器の扱いにも長(た)けた元自衛官でシングルマザーの湊川(みなとがわ)由美子役でミュージシャンでモデル、女優のシシド・カフカさんも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事