検索
コーセー「カールキープマジック」の新ミューズに起用された「NiziU」
1 / 12

コーセー「カールキープマジック」の新ミューズに起用された「NiziU」

NiziU:ピンクの衣装でキュートな笑顔… 初のコスメミューズ起用に「メンバー皆で驚きました!」

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」がこのほど、コーセーから発売中のまつげ化粧料「カールキープマジック」の新ミューズに起用され、広告ビジュアルが公開された。ビジュアルでは体調不良のため休養中のミイヒさんを除く8人のメンバーが、ピンクの衣装に身を包んで肩を寄せ合い、キュートな笑顔を見せている。

 新ミューズの起用について「NiziU」のメンバーは「女の子の憧れであるメークアイテムの顔になることができて私たちも本当にうれしかったですし、初めて聞いた時にはメンバー皆で驚きました!」とコメントしている。

 新ビジュアルは「まつ毛もテンションも上げてこう!」をコンセプトに制作。「NiziU」の起用にあたっては「夢に向かって進む彼女たちの姿に共感してもらいたい。そして、アクティブに生きる現代の女性たちの美しさを、長時間キープできるコスメで応援したい」という思いが込められており、ビジュアルでも「ポジティブに上を向き、メークをすることに喜びや楽しさを感じてほしい」との思いが表現されているという。

 撮影中、カメラが回っていないときも、楽しそうに話したり、じゃれ合ったりして終始にぎやかな雰囲気だったが、カメラを向けられると途端にスイッチが切り替わり、それぞれがプロとして頼もしい姿を見せ、監督やカメラマンのリクエストには声をそろえて返事をするなど、チームワークの良さを感じる撮影になったという。また、撮影の合間にはメンバー全員でBGMに流れている曲を仲良く口ずさむなど、楽しそうな様子を見せ、あどけなく可愛らしい姿も垣間見せていたという。

 「NiziU」を起用した「カールキープマジック」の広告ビジュアルは、2021年1月16日から全国のドラッグストアにて順次展開予定。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る