検索
「ミセス・アース・ジャパン」のグランドファイナルで行われた授与式に登場した熊田曜子さん
1 / 7

「ミセス・アース・ジャパン」のグランドファイナルで行われた授与式に登場した熊田曜子さん

熊田曜子:ミニワンピですらり美脚 既婚者女性のコンテストで「刺激をもらった」

 世界4大ミスコンテストの一つ「ミス・アース・ジャパン」公認のコンテスト「ミセス・アース・ジャパン」のグランドファイナルが12月1日、東京都内で開催され、「ミセス・アース・スペシャルアンバサダー」に就任したタレントの熊田曜子さんが授与式に出席した。3児の母でもある熊田さんは、真っ赤なミニワンピでスレンダーなボディーと美脚を見せていた。

 この日のコンテストでは婚姻中または結婚歴のある女性の中から3人と、独身者1人のグランプリを選出。熊田さんは「美しい女性や美しくなりたいと頑張っている女性が大好きなので、このコンテストのアンバサダーに選出していただき、すごくうれしいです。私もこのコンテストを見てすごく刺激をもらったので、きれいになりたいなと思いました」と話した。

 「ミセス・アース・ジャパン」は、美しさのみならず、地球環境問題に取り組むオピニオンリーダーを輩出する「ミス・アース・ジャパン」のミセス版。今年度からスタートした。この日は、婚姻中または結婚歴のある女性のうち、20~39歳を対象にした「サファイア部門」、40~59歳の「エメラルド部門」、60歳以上の「パール部門」と、29歳以上の独身者の「ルビー部門」のグランプリが選ばれた。

 また「ミセス・アース・スペシャルアンバサダー」には、熊田さんのほか、モデルの蛯原友里さんの双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里さん、コメンテーターの金子恵美さん、元バドミントン日本代表の潮田玲子さん、タレントの関根麻里さん、モデルの前田典子さんらが選出された。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る