検索
「ぷよぷよテトリス2」のCM発表会に出席した川栄李奈さん
1 / 9

「ぷよぷよテトリス2」のCM発表会に出席した川栄李奈さん

川栄李奈:2021年は「元気で生きていけたらいい」 クリスマスに欲しいのは…

 女優の川栄李奈さんが12月2日、東京都内で行われた「ぷよぷよテトリス2」(セガ)のCM発表会に、モデルの生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、俳優の高野洸(たかの・あきら)さん、お笑いタレントの古坂大魔王さんとともに出席。“つなぐ”ゲーム「ぷよぷよ」にちなんで、来年つなげたいことを問われると、川栄さんは「元気で生きていけたらいい。健康が一番。ここ最近本当に思う。皆さんが元気でいてくれたらそれでいい」と答えた。

いま、推されてます

 また、クリスマスに欲しいものを問われて、フリップに「可愛いマスク」と書いて「今、日常で毎日つけているじゃないですか。ファッション(的に)も、色(物)や柄物が出てきている。でも全然持っていない。だから可愛いものが欲しい」と話した。

実際のクリスマスの予定は「まだ分からないけど、クリスマスツリーをおうちに飾っているので、気分はクリスマス。ケーキでもチキンでも、なんでも食べられたら」とほほ笑んだ。

 「ぷよぷよテトリス2」は、12月10日に発売される「ぷよぷよ」と「テトリス」がコラボした人気アクションパズルゲームの第2弾。この日は、イメージキャラクターに就任した4人が出演するCMと、古坂大魔王さんが歌うテーマソングが初公開された。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事