検索
久間田琳加さんが表紙を飾った女性ファッション誌「Seventeen」1月号 (C)Seventeen2021年1月号/集英社
1 / 9

久間田琳加さんが表紙を飾った女性ファッション誌「Seventeen」1月号 (C)Seventeen2021年1月号/集英社

久間田琳加:“史上類をみないアップ”でSeventeen表紙に 「ここまで寄った表紙は初めて」

 モデルで女優の久間田琳加(くまだ・りんか)さんが、12月1日発売の女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)2021年1月号の表紙を飾っている。表紙には“Seventeen史上類をみないアップ”となった、久間田さんのアップの写真を使用。久間田さんは「Seventeen史上、そして私自身もここまで寄った表紙は初めてで、大事にしたい一冊になりました! ぜひチェックよろしくお願いします!」とアピールしている。

 同号は、1冊丸ごとビューティー特集。旬のメークやなりたい顔、ヒットアイテム、初心者向けメークテクニックなどを掲載している。

 久間田さんは「Seventeen 1月号の表紙を務めさせていただきました! そして、こんなに顔のアップの表紙にしていただきました!」とコメント。「スタイルブックも美容についての本だったので、今月のビューティー号の表紙を飾れたことがうれしかったです!」と6月に発売した自身のスタイルブックについて触れつつ、表紙起用を喜んだ。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る