検索
ファッションブランド「CLANE」とのコラボアイテムを発売する田中みな実さん
1 / 2

ファッションブランド「CLANE」とのコラボアイテムを発売する田中みな実さん

田中みな実:クローゼットの3分の1占める“愛して止まないブランド”とコラボ 「夢のようです!」

 フリーアナウンサーの田中みな実さんと、ファッションブランド「EMODA(エモダ)」の元プロデューサーの松本恵奈さんがディレクションを務める「CLANE (クラネ)」がコラボレーションしたアイテムが、同ブランドの2021年春夏コレクションで発売される。田中さんがアパレルブランドとコラボするのは初めて。田中さんは「クローゼットの3分の1は『CLANE』のお洋服。愛して止(や)まないブランドとのコラボは夢のようです!」と喜びを語っている。

いま、推されてます

 コラボアイテムは、田中さんのアイデアを同ブランドが得意とする「着やすいモード服」のデザインに落とし込んだ6型。田中さんは、「学生さん、OLさんなど幅広い層の女性に着ていただけるものを目指しました。最高のものに仕上がっていますので、 楽しみにしていてください」とコメントしている。

 「CLANE」は、「ORIGINAL STANDARD」をコンセプトに、「自分らしい 特別な一枚」を重視した長く愛用できる洋服を提案するブランド。コラボアイテムはオンラインストアで、第1弾が2021年1月15日、第2弾が2月12日に先行発売。3月24日に一般発売される。松本さんのYouTubeチャンネル「Ena Channel」では、YouTube初登場の田中さんが出演する動画が公開中で、12月23日には2回目の動画が公開予定。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事