検索

いま、推されてます

河北麻友子:食べ過ぎた時は「サラダ&フルーツ」「スムージー」 スタイル維持の秘訣を明かす

 女優でモデルの河北麻友子さんが12月10日、オンラインで行われた、ネスレとファンケルの新商品「nesQino(ネスキーノ)」の発表会に出席した。河北さんはスタイルを維持するための食生活について「食べ過ぎたと思ったときは、サラダやフルーツを多めにしています。スムージーを作るのも好きなので、スムージーでバランスをとるようにしています」と明かした。

 「nesQino」は、チアシードやクコの実など、話題の“スーパーフード”入りのスムージーを手軽に作って取ることができる新商品。オーツ麦などを使った「ベース サッシェ 」(全3種類)と、スーパーフードやフルーツ、野菜、ビフィズス菌などを使った「スーパーフードサッシェ」(全6種類)を専用ブレンダーで混ぜることでスムージーができあがる。着色料、香料、甘味料、保存料は無添加。ブレンダーをレンタルすることで利用できる。17日発売。

 発表会では、河北さんが実際に、同商品を使って好みの味のスムージーを作り、試飲した。作ったのは河北さんがお気に入りだという、チアシード、ストロベリーなどのスーパーフード サッシェ「タイムレス フレア」と、リンゴ、洋ナシ、バナナをブレンドしたベース サッシェ「スムージー ベース」の組み合わせ。河北さんは、流ちょうな英語で「とってもフルーティーでおいしい。イチゴのつぶつぶを感じられるのがいいです。本当に満足感があります」と語った。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事