検索
ファースト写真集「blow」の発売を記念して会見したNANAMIさん
1 / 14

ファースト写真集「blow」の発売を記念して会見したNANAMIさん

NANAMI:堀北真希さん妹、写真集発売で「姉の感想が楽しみ」 来年はテレビのレギュラー獲得が目標

 元女優・堀北真希さんの妹でモデル兼アイデザイナーのNANAMIさんが12月15日、東京都内で、ファースト写真集「blow」(講談社)の同日発売を記念した会見を開いた。写真集を出版することについて、姉の真希さんには「とくに相談してないですね」といい、「(撮影に)行く前に(写真集のロケ地の)沖縄に仕事で行ってくるよという話はしました。お正月も会えるか分からないけれど、次に会った時、直接渡そうかな。大きなリアクションはとらないと思うけど、どんな感想が返ってくるか楽しみですね」と話していた。

 真希さんも写真集を出版しており、自身の写真集との違いを「姉はしっかりしていて大人。背中がぐっと開いた表紙の写真集を見て、大人の魅力があるなと思いました。私の写真集には末っ子っぽい魅力が入っているのでは。お互いの性格が出ていると思います」とアピール。最も気に入っている写真は「寝起きのカット」だという。

 今年、初めて出演したテレビ番組で真希さんの妹であることを公表したことから、「私のことを今年知ってくださった人や、堀北真希の妹ということでしか知らない人に私がどんな人なのか知ってもらえるようなものになっていると思います。今年はチャレンジの年になりました」とコメント。「私の素顔、楽しんでいる姿や大人っぽい表情、インタビューも赤裸々に話しているので、少しでも知ってもらえたら」と写真集の見どころを語った。

 また、来年の目標として「まだまだ実力はないけれど、テレビのレギュラー番組がとれたらうれしいなと思います」と掲げていた。

 写真集は、オールカラー、144ページ、2500円(税抜き)。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る