検索
初のビューティースタイルブックを発売する新木優子さん 撮影/三瓶康友
1 / 4

初のビューティースタイルブックを発売する新木優子さん 撮影/三瓶康友

新木優子:初めて語る“きれいの磨き方” 初のビューティースタイルブック発売

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルで女優の新木優子さんが、初めて自身の「美容」について語るビューティースタイルブック(タイトル未定、同)を2021年3月19日に発売することが12月15日、分かった。

 同書では、2017年3月にスタートした同誌のメーク連載「playful color make up」を約4年分、新木さんのコメントやスタッフの裏話とともにまとめているほか、新木さんが実践しているスキンケアやお気に入りのセルフメーク、愛用コスメやツール、ボディーケアや“美髪”の作り方を公開。

 「素」の表情を収めたカットや美脚ショットなど、新木さんの「そのまま」を切り取った写真、公式インスタグラムで評判の私服や私物の紹介、女優やモデルの仕事について初めて語るロングインタビュー、スペシャルゲストからのメッセージも掲載される。

 新木さんは同書について「“理想の誰かになるため”と言うよりは、“自分の中にある魅力に気づいて引き出す”ことの役に立てるといいなと思いながら作りました。スキンケアやボディーケア、パーソナルカラー的には似合わない色にも挑戦しているメーク、ファッションやお仕事のこと、今の時代だからこそ届けたいメッセージもたくさん詰め込みました。前向きに自分とつきあっていくためのヒントにしていただけたら、とてもうれしいです」とコメントを寄せている。

 ビューティスタイルブックは、B5判変型、112ページ。価格は、1800円(税抜き)。同書の情報を配信する公式インスタグラムも開設された。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る