検索

いま、推されてます

浜辺美波:ギャルメーク&ギャルファッションに初挑戦 「今までで一番可愛いって言われた」

 女優の浜辺美波さんが、12月29日午後6時半からフジテレビ系で放送されるコントバラエティー番組「ただ今、コント中。」に、ギャルの扮装(ふんそう)で出演する。ギャルメーク、ギャルファッションに初挑戦した浜辺さんは「メークさんなど周りの人たちから『今までで一番可愛い』って言われました。何回褒められたか分かりません(笑い)」とご満悦で、「見慣れなかったですけど、アリだと思いました! 年に1回はやってみたいです」とコメントしている。

 浜辺さんはコントに挑戦するのも初めて。浜辺さんが出演するコントは、“ゆきぽよ”こと木村有希さんをはじめとする4人のギャルが盛り上がっているところへ、新人ギャルの浜辺さんが現れ、タメ口の使い方、そしておバカぶりの出し方などを徹底的に教えてもらうという内容。浜辺さんが、ギャルのあいさつ「チョリーッス!」を披露する場面や、アドリブでむちゃぶりされる場面もあるという。

 コントの出来については「皆さんの助けもあって……100点満点」といい、今後もコントをやってみたいかという質問には「(やってみたい気持ちは)あります! ギャルが楽しかったので、次は、年上の彼氏がいる設定のギャルをやってみたいです(笑い)」とコメントし、意欲を見せた。

 「ただ今、コント中。」は、芸人や人気女優、若手アイドルらが、さまざまなシチュエーションでコントをする番組。今回が第2弾で、第1弾は今年8月に放送された。人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」のジェシーさん、女優の松井玲奈さんらも出演する。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事