検索
12月16日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する浜辺美波さん (C)フジテレビ
1 / 2

12月16日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する浜辺美波さん (C)フジテレビ

浜辺美波:「好きなタイプは王子様」と親友YouTuberが暴露も 「TOKIOカケル」で恋愛スタイル明かす

 女優の浜辺美波さんが、12月16日放送の人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に出演する。浜辺さんは自身の恋愛スタイルや意外な交友関係を明かす。

いま、推されてます

 番組では、今まで聞かれたことがないであろう質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」を放送。国分太一さんの「芸能界で浜辺さんにいちばん詳しい人はだれ?」という質問では、浜辺さんの親友だという2人組YouTuber「パパラピーズ」が登場する。

 これまで浜辺さんとの交友エピソードを一切語ってこなかったというパパラピーズは、浜辺さんの素顔を暴露。「裏表がなくて、本当にいい子です」と人柄をほめる一方で、「直した方がいいと思うところがあって……」とクレームも。止まらないクレームの数々に、TOKIOのメンバーが「浜辺さんにここまで言えるのは二人だけなんじゃない?」と驚くという。

 また、浜辺さんは企画「完全に好きアピ警察24時」にも参加。TOKIOのメンバーが、男子が女子からされると「俺のこと好きかも」と思い込んでしまう行動を選び、浜辺さんがその行動を「好きアピール=クロ」か「意識していない=シロ」かを判定する。

 自身の恋愛スタイルについて「自分からは絶対にいけないです。誘いたいけど誘えなくて、『暇なんです』と言うのが精いっぱいのアピール」と消極的なタイプだと分析する浜辺さん。パパラピーズの2人も「恋愛は全然していないと思う。好きなタイプは王子様」と明かす。さらに「恋バナしているとき、一番テンションが高い」とプライベートな一面をばらされ、浜辺さんが大照れする場面も登場する。

 浜辺さんは「すごく緊張しましたが、TOKIOの皆さんとたくさんお話しできてとても楽しかったです。もともと優しそうな方たちという印象を持っていたのですが、お話を盛り上げてくださってとてもすてきなお兄さんたちだなと改めて思いました」とコメント。「いろんなことをお話しさせていただきましたし、お友達の紹介もできたし、好きアピ企画にも挑戦させていただいてとても楽しく収録できました! 私の新たな一面も見ていただけるかなと思います。ぜひご覧ください」とアピールしている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事