検索

木村拓哉:今年の「ベストバイ」グッズ、プライべートの悩みも 「ホンマでっか!?TV」で明かす

 俳優の木村拓哉さんが、フジテレビのバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(水曜午後9時)の12月16日の放送回に出演する。同日は「木村拓哉・さんまが2020年買って良かったベストバイ」「ホンマでっか!?私生活お悩み相談」の2コーナーを放送する。

 「木村拓哉・さんまが2020年買って良かったベストバイ」で木村さんが最初に紹介するのは、あるキッチングッズ。庶民的でお手ごろ価格のグッズながら、その優れものぶりに出演者たちは共感する。このほか、多趣味な木村さんらしい便利グッズが続々登場。木村さんのチョイスに「家で居場所がないお父さんたちも、このアイテムを持っていれば父親としての価値が出る」と評論家たちも太鼓判を押す。最後にはこのご時世ならではの商品も登場する。

 「ホンマでっか!?私生活お悩み相談」では犬を3匹飼っているという木村さんから、“ペットがトイレではなくクローゼットに用を足してしまうので困っています”という悩み相談が。そこで、スタジオに木村さんが飼っているのと同じ犬種の犬を準備し、獣医動物行動学専門の奥田順之さんが木村さんの犬との接し方を見て分析。さらに家での様子をヒアリングして、解決方法を探る。

 スタジオでは、木村さんが犬と接する様子があまりにも様になっていてかっこ良かったため、レギュラーパネリストのお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」が思わず見とれる場面も。番組では、最終的に導き出された“超初歩的な解決方法”が明かされる。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事