検索
女性ファッション誌「CanCam」2月号に登場する鈴木光さんのビジュアル
1 / 5

女性ファッション誌「CanCam」2月号に登場する鈴木光さんのビジュアル

鈴木光:「東大王」出演の東大生が「CanCam」デビュー! 初のファッション撮影 トレンドコーデに感激、ショートパンツ姿やはにかんだ表情も

 クイズ番組「東大王」(TBS系)などに出演する現役東大生の鈴木光さんが、12月23日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)2月号の誌面に登場することが18日、分かった。鈴木さんがファッション誌に登場するのは初めてで、ファッション撮影も初挑戦。はにかんだ表情やショートパンツ姿などを見せたビジュアルも公開された。

いま、推されてます

 撮影では初々しい姿を見せていたという鈴木さん。冒頭ページに掲載される顔のアップの撮影では、カメラマンがグッと顔に寄ると「表情が2パターンしかないんですー!」と緊張した様子だったという。そんな姿に撮影スタッフから「可愛い!」の声が飛ぶと、「大丈夫ですか? 逆に不安です(笑い)」と照れる一幕も。

 ファッション撮影では、ふわふわニットとショートパンツ姿を披露。ふだんは白のトップスにロングスカートといった決まった組み合わせが多いという鈴木さんは、初めての大人可愛いコーデに感激。「ふだんはカジュアルな服を着ないので、とっても新鮮! こんなトレンドコーデで表参道をぶらぶらしたり、パンケーキを食べたりしたいですね」と撮影を楽しんでいたという。

 同号で鈴木さんは初めての雑誌インタビューにも応じ、自分の性格について「……単細胞!って感じです(笑い)。気合でどうにかなるってタイプで、一つのことに集中すると周りが見えなくなってしまうことも。勉強のときはいいのですが、それで恥ずかしい思いをすることもあって」と話し、才色兼備な印象からは想像もつかない、“やらかしちゃった”可愛らしいエピソードを披露する。

 また美容、ファッションのことや、理想の恋人像なども告白。私服チェック、バッグの中身なども掲載される。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事