検索
12月21日放送のバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話 冬の2時間スペシャル」に出演する加護亜依さん=日本テレビ提供
1 / 4

加護亜依:“加護ちゃん愛”止まらぬ夫と息子、自宅を初公開 「深イイ話」SPで私生活に密着

Twitterでシェア

 「モーニング娘。」の元メンバーの加護亜依さんが、12月21日放送のバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系、月曜午後9時)の特別番組「人生が変わる1分間の深イイ話 冬の2時間スペシャル」に出演する。2児の母になった加護さんが、夫や息子、自宅をテレビで初公開する。

 番組では、加護さんの私生活に初めて密着。4年前に再婚した夫は、「とにかく加護さんへの愛が止まらない」という。この日の放送では、今の生活のほか、4人家族のママとして、子育てや仕事に奮闘する加護さんが結婚を決めた夫の言葉を明かす。

 「人生が変わる1分間の深イイ話」は、聞いたら人生の見方がちょっと変わるかもしれない1分間の「深イイ話」をVTRで紹介し、トークを繰り広げる番組。スペシャルコメンテーターとしてお笑いタレントの今田耕司さん、MCとして、フリーアナウンサーの羽鳥慎一さんが出演している。21日午後9時放送。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る