検索
映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」の完成報告会に登場した木南晴夏さん
1 / 8

映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」の完成報告会に登場した木南晴夏さん

木南晴夏:ドット柄ワンピ&ヒールでエレガントに アシメ裾から足元チラリ

 女優の木南晴夏さんが12月21日、東京都内で行われた映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」(2021年1月8日公開、光野道夫監督)の完成報告会に出席した。白地に黒のドット柄のワンピース姿で、アシンメトリーな裾から黒いヒールサンダルを合わせた足元をのぞかせた、エレガントな着こなしだった。

いま、推されてます

 ワンピースは、異なるサイズのドットを組み合わせたデザインで、ややゆったりめのシルエット。髪は黒いリボンでハーフアップにし、耳元にはクローバー形の揺れるイヤリングを飾っていた。

 「おとなの事情 スマホをのぞいたら」の原作は2016年にイタリアで公開されたコメディー映画。これまで18カ国でリメーク版が公開され、それぞれヒットを記録してきた。7人の男女がスマホの秘密をさらし合うストーリーで、物語の結末は各国によって異なっている。木南さんは動物病院勤務の獣医・向井杏を演じている。イベントには、東山紀之さん、鈴木保奈美さん、常盤貴子さん、益岡徹さん、田口浩正さん、淵上泰史さんも登壇した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事