検索
映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」の完成報告会に登場した常盤貴子さん
1 / 12

映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」の完成報告会に登場した常盤貴子さん

常盤貴子:深Vネックで美肌見せ エレガントなドレス姿でスリットから美脚も

 女優の常盤貴子さんが12月21日、東京都内で行われた映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」(2021年1月8日公開、光野道夫監督)の完成報告会に出席した。深めのVネックから美肌を見せたエレガントなベロア調のロングドレス姿で、前スリットから美脚をのぞかせ、大人の魅力を放っていた。

 ドレスは黒地にシックながらきらびやかな柄があしらわれたデザインで、美しいデコルテには華やかなネックレスを重ね着け。共布のベルトは大きめのバックルが存在感たっぷりで、裾にはフリンジも。足元にはキラキラ感のあるオープントゥパンプスを合わせていた。

 「おとなの事情 スマホをのぞいたら」の原作は2016年にイタリアで公開されたコメディー映画。これまで18カ国でリメーク版が公開され、それぞれヒットを記録してきた。7人の男女がスマホの秘密をさらし合うストーリーで、物語の結末は各国で異なっている。常磐さんは家計を助けるためパート勤務もする主婦・園山薫を演じている。イベントには、東山紀之さん、鈴木保奈美さん、木南晴夏さん、益岡徹さん、田口浩正さん、淵上泰史さんも登壇した。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る