検索
ファッションブランド「HEART CLOSET」で2021WINTER-SPRINGコレクションのモデルに起用された岸明日香さん
1 / 19

ファッションブランド「HEART CLOSET」で2021WINTER-SPRINGコレクションのモデルに起用された岸明日香さん

岸明日香:胸の豊かな人向けブランドのモデルに さらしや髪で「胸を隠して登校」とコンプレックスも明かす

 女優でグラビアアイドルの岸明日香さんが、胸の豊かな人に向けたファッションブランド「HEART CLOSET(ハート・クローゼット)」で、2021WINTER-SPRINGコレクションのモデルに起用され、ビジュアルが公開された。岸さんは、ブラウスやVネックのカットソー、ニットワンピースやトレンチコートなど着こなしている。

いま、推されてます

 岸さんは、1991年4月11日生まれ。身長158センチ。バスト87センチ、ウエスト58センチ、ヒップ89センチのGカップ。

 自身のバストについて「学生時代はさらしを巻き、 腰まで伸ばした髪で胸を隠して登校するほど、 胸が大きいことがコンプレックスでした」と告白。「グラビアの仕事を通して、 どうしたら自分をキレイに見せられるのか理解できたことで、 自分の体を愛せるようになり、 自分自身を表現できるようになりました」と心境の変化を明かしている。

 今回の撮影では「スタッフの皆さんと、胸が大きい人の“あるある話”で盛り上がりました」という。また「普段、服を着ると着太りすることが悩み」だといい、同ブランドの洋服について「可愛く、胸元もスタイリッシュに見えて、スタイルが良く見える」と太鼓判を押している。

 同ブランドの公式サイトでは、同コレクションの先行予約を受け付けている。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事