検索
/article/20201222dog00m100014000c.html?photo=002
2 / 3

はるな愛:大親友・藤原紀香からのプレゼントをまとって「徹子の部屋」に登場 コロナ禍での断捨離も明かす

Twitterでシェア

 タレントのはるな愛さんが、12月23日に放送される、黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。はるなさんは上品な着物姿で登場。大親友の女優・藤原紀香さんからプレゼントされたという、大きく「愛」と描かれた個性的な帯を締めた姿を披露する。

 はるなさんは番組で、コロナ禍での生活の変化も告白。生活を大きく見直し、家賃も広さも半分の家への引っ越しを決意したという。物の整理をして、30個あったスーツケースも15個にまで減らしたと言い、外出自粛期間中の心境の変化も語る。

 はるなさんは前回、同番組に出演した際、弟が脳梗塞(こうそく)で車椅子生活になったことを明かしており、弟を海外旅行に連れていきたいとも話した。今回は、それを有言実行し大所帯で旅行へ行ったことも明かす。旅先で弟の明るい笑顔に勇気づけられ、家族のありがたみを感じたと話す。さらに、夢だった映画監督に初挑戦し、映画に対する思いも語る。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事