検索
家庭用LED付きホワイトニング電動歯ブラシ「TEE BRIGHT」の新商品発表会に出席したダレノガレ明美さん
1 / 7

家庭用LED付きホワイトニング電動歯ブラシ「TEE BRIGHT」の新商品発表会に出席したダレノガレ明美さん

ダレノガレ明美:「どうしても見てしまう」癖を告白 罰ゲームで“あざとかわいい”ポーズも

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが12月22日、東京都内で行われた家庭用LED付きホワイトニング電動歯ブラシ「TEE BRIGHT(ティーブライト)」の新商品発表会に出席。美容や身だしなみに気を使う男性について聞かれると、「最近、すごく多くなって、いい方向にいっていると思う」と語った。

 また、仲良しだというモデルのMattさんの名前を挙げ、「Matt君は美意識が高くて、歯も肌もすごく気にする。『こういう男性が増えたらいいよね』ってよく話しています」と明かしたダレノガレさん。歯科助手の経験があることから、「どうしても人としゃべるときに、口元を見てしまう癖がなかなか取れない」と告白し、「どんなにかっこよくても、可愛くても、歯が黄ばんでると『もったいないな』と思うことが、すごくある」と話した。

 イベントでは、歯に関するクイズ企画も行われ、全問正解できなかったダレノガレさんは、「恥ずかしい」と赤面しつつ、罰ゲームで“あざとかわいい”顔とポーズを披露。このポーズを知らない間にやっているとMattさんから指摘され、「ダレちゃんって、本当に悪い女」と言われたことを明かしつつ、「年内、使いまくります」と話して笑いを誘っていた。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る