検索
「VOCE BEST COSMETICS AWARDS」に登場した林みなほさん
1 / 10

「VOCE BEST COSMETICS AWARDS」に登場した林みなほさん

林みなほ:エレガントなスカートコーデですらり美脚 大ぶりバングルで格上げ

 フリーアナウンサーで美容家としても活動する林みなほさんが12月18日、東京都内で行われた、月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)がその年の“優れたコスメ”を「年間ベストコスメ」として選出するアワード「VOCE BEST COSMETICS AWARDS」の贈賞式にMCとして登場した。光沢のある赤いブラウスとタイトスカートを合わせたようなエレガントな装いで、美脚を見せていた。

いま、推されてます

 足元にはピンヒールのパンプス、髪はすっきりとまとめて上品に着こなし、大ぶりなゴールドカラーのバングルでコーディネートを格上げしていた。

 今年の贈賞式と「年間ベストコスメ」の発表は、YouTubeライブで3Dバーチャル配信され、「最も美しい人」の特別賞には、田中みな実さんが選ばれた。この日は、モデルでミュージシャンのMattさん、元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さん、フリーアナウンサーの谷あさこさんもMCとして登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事