検索
バラエティー番組「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2020 冬スぺシャル」に出演する石原さとみさん=テレビ東京提供
1 / 4

バラエティー番組「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2020 冬スぺシャル」に出演する石原さとみさん=テレビ東京提供

石原さとみ:「向こう5年の将来に期待したい」 「やりすぎ都市伝説」初出演で手相鑑定に大興奮

 女優の石原さとみさんが、12月25日に放送されるバラエティー番組「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2020 冬スぺシャル」(テレビ東京)にゲスト出演する。石原さんが同番組に出演するのは初めて。番組で石原さんは、“都市伝説テラー”として登場するお笑い芸人で占い師の島田秀平さんの手相鑑定を受ける。

 「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説」は、“Mr.都市伝説”として知られるタレントの関暁夫さんをはじめ、「ウソかホントかわからないが、みんなに聞いてもらいたい」という話を持つ都市伝説テラーが登場し、珠玉の都市伝説を披露する番組。

 収録の感想を聞かれた石原さんは、島田さんの手相鑑定について「当たりに当たっていて驚きましたし、向こう5年の自分の将来に期待したくなりました!」と興奮した様子。「初めて参加させていただき、家でテレビを見てる感覚になるくらい震えるVTRでゾクゾクワクワクしました! ドヤ顔でストーリーテラー的なことをさせていただき恐縮でしたがスタッフの皆さんと楽しく撮影できました」と語っている。

 同日の放送では、お笑い芸人の今田耕司さん、東野幸治さんらがMCを務めるほか、都市伝説テラーとして、関さん、俳優の武田鉄矢さん、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんらが登場し、ゲストとしてモデルで女優の久間田琳加さん、谷まりあさん、生見愛瑠(ぬくみ・める)さんらも出演。25日午後6時59分から放送される。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事