検索
今年の“最も美しい人”に選ばれ贈賞式に出席した田中みな実さん
1 / 63

今週のファッションチェック:田中みな実、宇賀なつみが華やかに ゆきぽよはミニスカサンタ 乃木坂46・与田祐希も 後編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(12月15~21日)は、田中みな実さん、宇賀なつみさん、ゆきぽよさん、ざわちんさん、アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さん、元女優・堀北真希さんの妹でモデル兼アイデザイナーのNANAMIさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 田中さんは月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)による、今年の“最も美しい人”に選ばれ、12月18日、東京都内で行われた、贈賞式に出席した。胸元やウエスト部分にギャザーがたっぷり施されたスレンダーなドレスでメリハリのあるスタイルを演出した装いだった。ドレスは淡い色合いで、ピュアなムード。華やかなジュエリーを合わせ、ナチュラルなダウンヘアで着こなしていた。

 宇賀さんは15日、東京都内で行われた「2021年用年賀状 受付開始セレモニー」にMCとして登場。淡い色合いでクラシカルな雰囲気のロングドレス姿だった。フィッシュテール風の裾から美脚をちら見せし、赤いTストラップのパンプスをアクセントにしていた。

 有名人の“ものまねメーク”でおなじみのタレントのざわちんさん、ゆきぽよさんは17日、ドラッグストア「ココカラファイン東京新宿三丁目店」(東京都新宿区)のオープニング記念イベントに、サンタクロース風の装いで登場した。ざわちんさんは真っ赤なオフショルダーのトップスに、赤×白のミニスカートを合わせた。トップスは袖がレースになったオフショルダーで、美しいデコルテにはパール風のネックレスを着け、黒い太めのベルトでスタイルアップ。黒いサイハイブーツを合わせて、白いファーになったミニスカートの裾から太ももをチラリとのぞかせていた。

 ゆきぽよさんは真っ白なファー付きの超ミニスカートで美脚を見せ、赤いキャミソール風のショート丈トップスを合わせたキュートなコーデ。トップスは真っ赤なベアトップに白いファーの肩ひもやボタン風の飾りが付いており、おなかや胸元などの美肌を見せていた。巻いた髪をツインテールにし、耳には大ぶりなイヤリング、足元には赤×白のブーツを合わせていた。

 ゆきぽよさんは15日、東京都内で行われたメーキャップブランド「KATE(ケイト)」の新商品「小顔シルエットマスク」発売イベントに登場。袖にファーが付いた白いタイトなニットワンピース姿だった。ワンピースはワンショルダー風のデザインで、肩や背中の美肌をチラ見せ。足元には黒いポインテッドトゥのヒールを合わせ、スリットから美脚をのぞかせていた。

 与田さんは15日、東京都内で行われた映画「ぐらんぶる」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)の「ブルーレイ・DVD発売記念!トークイベント」に登場した。花が描かれたシャツワンピースに、ふんわりとしたウエーブヘアのガーリーな装いで、キュートな笑顔を振りまいていた。ワンピースは、黒いリボンでウエストマークし、メリハリのあるシルエットを演出。シャープなデザインの白いパンプスで大人っぽさもプラスしていた。

 元女優・堀北真希さんの妹でモデル兼アイデザイナーのNANAMIさんが12月15日、東京都内でファースト写真集「blow」(講談社)の発売記念会見を行った。NANAMIさんは透け感のあるくすみカラーのワンピース姿で、足元は同系色のショートブーツをコーディネート。深めのVネックから美肌をのぞかせていた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る