検索
「きもの鈴乃屋」のイメージキャラクターに起用された生見愛瑠さん
1 / 3

「きもの鈴乃屋」のイメージキャラクターに起用された生見愛瑠さん

めるる:しっとり着物姿で大人っぽく 振り袖姿の撮影に「ドキドキワクワク」

 “めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが、「きもの鈴乃屋」のイメージキャラクターに起用され、しっとりと赤の着物を着こなした大人っぽい姿などのビジュアルが公開された。

いま、推されてます

 生見さんは「2020年3月に高校を卒業して18歳になったが、自分の成人式の時にどの振り袖を着ようかなと考えながら、ドキドキワクワクしながら撮影に臨んだ。たくさんの色や柄があって、着るのがとても楽しかった」とコメント。これから振り袖を選ぶ人に向けて「いろいろな種類があるので迷うと思うけれど、自分が一番似合うと思うすてきな振り袖を選ぶのがいいと思う」とアドバイスを送っている。

 生見さんのイメージキャラクターへの起用理由について、同社は「第一線で活躍されるモデルとしてハイティーンからの絶大な人気を誇り、笑顔でそして飾らない等身大キャラクターが、弊社が2021年に目指す『世間を明るくしたい』という方向性と合致すると感じたため」と説明している。生見さんが、満面の笑みを見せる華やかな振り袖姿や、落ち着いた緑を基調とした振り袖を着こなすカットも公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事