検索

いま、推されてます

King & Prince平野紫耀:紅白で「新しい“きゅんきゅん”と元気を届けたい」 永瀬廉は「全力パフォーマンスを」

 人気グループ「King & Prince」が12月29日、NHKホール(東京都渋谷区)で、大みそかに放送される「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルを行った。メンバーの平野紫耀(しょう)さんは、コロナ禍で初の無観客開催となる紅白に「こういう時期でもあるので、皆さんに、新しい“きゅんきゅん”と、元気を届けられたらと思います」と意気込んだ。

 紅白への出演は3度目。今年はトップバッターで「I promise」を披露する。平野さんは同曲について「ウインターラブソングで、会いたくても会えない距離感を歌ってもいるの で、今の時期に合っていると思います」とコメントした。

 また永瀬廉さんは「トップバッターの重みをしっかり感じつつ、無観客という新たな試みの中で、全力でパフォーマンスできればいいと思います」と話した。

 「第71回NHK紅白歌合戦」は、「今こそ歌おう みんなでエール」がテーマ。総合司会はお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんと、同局の桑子真帆アナウンサーで、紅組司会は女優の二階堂ふみさん、白組司会は俳優の大泉洋さんが務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時半~11時45分に放送予定(途中ニュースで中断あり)。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事