検索
晴れ着姿を披露した高橋ひかるさん
1 / 9

晴れ着姿を披露した高橋ひかるさん

高橋ひかる:20歳の今年は「恐れを取っ払って成長したい」 モットーは“何事も継続”

 女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルで女優の高橋ひかるさん(19)。白を基調に松竹梅の模様が描かれた優雅な振り袖姿で、2020年に発見した自身の新たな一面や今年の抱負を聞いた。

 2001年9月22日生まれ、滋賀県出身。2014年の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」で8万1031人の応募の中からグランプリを受賞。2016年公開の映画「人生の約束」(石橋冠監督)で女優デビューを果たした高橋さん。この日の晴れ着については「すごく華やかで豪華なのに可愛くて、着ているだけで気持ちがワクワクします」とキュートな笑顔を見せる。

 2020年は、YouTubeチャンネル「たかしの部屋」を開設し、初めてのラジオ冠番組「高橋ひかる Highway Runway」(JFN)もスタートさせた。「好きなことを表現したり発信したりと挑戦の1年でした」という昨年は、「いろんなことを勉強したり経験したりするのも大事ですが、何も考えない時間や何も生まないけど自分を癒やしてくれるちょっとした空白の時間が大事だなと感じました」と新たな発見もあったという。

 今のモットーは「何事も継続、結果をすぐに求めない」と語る高橋さん。20歳になる今年は「昨年、挑戦したことを伸ばしていきたいです。ラジオやYouTubeなど、自分の発信の場も大事にしていきたいですし、いろんなことへの悪い恐れを取っ払って成長したいです」と意気込んでいる。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る