検索

北川景子:大人コーデで美スタイル披露 子供は「芸能界に入らせたくない」と親心明かす 「さんまのまんま」SPきょう放送

 女優の北川景子さんが1月2日午後3時45分から放送される、明石家さんまさんのスペシャル番組「新春大売り出し!さんまのまんま」(カンテレ・フジテレビ系)に、俳優の中村倫也さんとともに出演する。北川さんはドット柄のハイネックブラウスを、レザー調のパンツにインした大人コーデ。美しいスタイルが際立つ、シンプルながら華やかな装いを見せる。

 昨年9月に第1子女児の出産を発表した北川さんは番組で、産後の変化や夫でアーティストのDAIGOさんとの子育てについて語る。出産後は「メンタルが追い込まれる。ちょっとした冗談でもイラッとした」と振り返り、DAIGOさんは育児に協力的なものの、「子供が大きい声で泣いているとき、真横で爆睡していた」とエピソードを語る。

 また子供の将来については「芸能界にはなるべく入らせたくない」と親心を明かす。さらに、さんまさんからモノマネを“むちゃぶり”され、てんてこ舞いになって披露し、収録後には「本当にどうしようって思って。ビックリしちゃいました。これが芸能界なんだなって勉強しました」「子供にこういう思いはさせたくないなって思いました。芸能界は全然いいところじゃないよということをちゃんと教え込もうと思います」と笑いながら、出演を振り返った。

 番組にはほかに、女優の広瀬アリスさん、俳優の藤原竜也さん、男性デュオ「KinKi Kids」らも出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事