検索
石田ゆり子さんが出演するスポーツくじ「MEGA BIG」の新CM「ネジ工場のおっさん」編の一場面
1 / 11

石田ゆり子さんが出演するスポーツくじ「MEGA BIG」の新CM「ネジ工場のおっさん」編の一場面

石田ゆり子:「去年より笑顔でいられるように」と新年の抱負 ギター&語学にも意欲

 女優の石田ゆり子さんが出演するスポーツくじ「MEGA BIG」の新CMが1月4日に公開され、併せて石田さんのコメントも公開された。石田さんは新年の抱負などを明かしている。新CMは同日から全国で放送。

いま、推されてます

 石田さんは「明けましておめでとうございます。石田ゆり子です。昨年から大変な状況が続いておりますが、今年はどなたにとっても、健やかないい年になるように、心からお祈り申し上げます」とあいさつし、「私も、去年より笑顔でいられるように、健康に気を付けて、たくさん運動をして、ギターを頑張って、語学を勉強して、日々精進していきたいと思います」と抱負を語っている。

 新CMは「ネジ工場のおっさん」編で15秒と30秒の2パターン。お笑いコンビ「中川家」の礼二さん演じるネジ工場で働くおっさんが、石田さんが店長を務めるくじ売り場を訪れる。「メガビッグ12億円って、めちゃくちゃやな ホンマに!」と話す礼二さんに、石田さんが「(12億円当たったら)どう使います?」と問いかけると、「みんなの笑っている顔が好きだから、世界平和に役立てたいね~」と返答。ふいに石田さんの方を向くと、そこには石田店長に扮(ふん)した中川家・剛さんの姿があって……という内容。

 石田さんは「BIGのCMは、毎回面白いゲストの皆さんが登場するのですが、今回は中川家のお二人が出演されています。剛さんには、私の役を演じていただいて、その姿が本当に衝撃的でした。礼二さんは、本当に目がとても美しくて、白目が本当にきれいな方だなと思いました」とコメント。「平和な1年になればいいなという願いが込められたCMになりましたので、初笑いがまだの方も、そうでない方も、ぜひ笑っていただけたらと思います。ぜひご覧ください」とCMへの思いも語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事