検索
1 / 18

浜辺美波:吉沢亮と吐息を感じる至近距離 「協力プレー」で緊張無し?

Twitterでシェア

 女優の浜辺美波さんと俳優の吉沢亮さんが出演するロッテ「ガーナチョコレート」の新CM「LOVE ITACHOCO」編が1月5日、公開された。2人はお互いの吐息を感じるほどの至近距離でチョコを食べるシーンなどを披露している。1月限定で12日から全国で放送される。

 新CM「LOVE ITACHOCO」編は15秒。ミュージックビデオ(MV)テイストで、2人は“ニューレトロ”な世界観の中、さまざまな衣装に身を包み、次々と異なる表情を見せている。浜辺さんは笑顔で楽しそうにダイブしたり、妖艶な仕草で誘うようにじっと一点を見つめたりと、表情豊かな演技を披露。吉沢さんはスーツやアロハシャツ、革ジャケットなどをクールに着こなしてポージングを決めている。

 「GIRL」編と「BOY」編の2パターンで、それぞれにしかないカットを収録。「GIRL」編では吉沢さんが、「BOY」編では浜辺さんがメインで「LOVE」というナレーションを入れている。

 吉沢さんと2度目の共演となる浜辺さんは「(緊張は)あまりなかったですね」と明かし、至近距離でチョコを食べるシーンについても「(CMの)絵コンテを見て、すごく近いな、気まずいかなと思ったんですけど、タイミングとか、けっこう協力プレーでできて心強かったです」とコメント。吉沢さんは「全カット衣装を変えてヘアスタイルもチェンジしながらだったので、短い尺の中でポンポン雰囲気が変わっていくのが面白いなと思った」と振り返っている。

 撮影のチョコを食べるシーンでは、二人の真剣なまなざしが交差し、それぞれガーナを一口……というところで、吉沢さんの口元にチョコレートが入らず、2人でつい笑ってしまうNGも。「片手で(商品を)持つと、すごく腕がプルプルするんですよ!」と悔しがる吉沢さんに、周りのスタッフが笑ってしまう一幕もあったという。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る