検索

いま、推されてます

板野友美:ヤクルト高橋奎二投手と結婚 ツーショットで報告「心の支え」

 元「AKB48」でタレントの板野友美さん(29)が、プロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二(けいじ)投手(23)と結婚したことが1月5日、明らかになった。同日、2人で東京都内の区役所に婚姻届を提出したという。板野さんの所属事務所がファクスで発表した。

 板野さんと高橋投手は2019年春に共通の友人を通じて出会い、同年6月から1年半の交際を経て結婚した。結婚式・披露宴は未定。すでに同居中で、板野さんは妊娠していない。また、この件についての会見は行わないという。

 また、板野さんは同日、インスタグラムを更新し、高橋投手とのツーショット写真と共に結婚を報告している。

 ◇板野さんのインスタグラムのコメント(原文まま)

いつも応援してくださる皆さまへ 大切なおしらせがあります。 私事で大変恐縮ではございますが、 本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの 高橋奎二選手と入籍致しましたことを ご報告させていただきます。

奎二さんとは共通の友人を通じて出会い、 1年半真剣に交際させていただき、 この度結婚する運びとなりました。

彼の少年のような無邪気で素直な人柄や いつも飾らず、 直球で伝えてくれるところ、 どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に 自然とこの先も彼のそばにいたいと 感じるようになりました。 そしてお互い、 何にも変えられない心の支えとなっておりました。

彼の仕事に対する姿勢に私も日々刺激をもらっています。 私も、精一杯彼をサポートできるよう 精進してまいりたいと思います。

そして、夫婦になるということは 世界で1番の味方ができることだと思います。 これからは1番近くで支え合い、成長し合い 温かい家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟者で至らない私たちですが、 温かく見守っていただけましたら幸いです。

現在新型コロナウイルスの 感染者数も増加し、 世の中が不安にさいなまれている中、 このような発表をするか迷いましたが、 大切な皆様にはきちんとご報告をしたく、 本日このような形でお伝えさせていただきました。

今後とも、ご指導ご鞭撻(べんたつ)賜りますよう宜しくお願いします。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事