検索

いま、推されてます

渡邊圭祐:「髪を切りました」 トレードマークのロングヘアを撮影中にカット カレンダー発売へ

 昨年、連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(恋つづ)や「MIU404」(ともにTBS系)に出演した、俳優の渡邊圭祐さんのカレンダー「渡邊圭祐 2021.4-2022.3 カレンダー」(アミューズ、2600円)が発売されることになり、1月4日、予約受け付けが始まった。

 渡邊さんは今回のカレンダーの撮影中にトレードマークのロングヘアを切ったといい、「髪を切りました。2020年を経て自分の中で得た感性と、新年への気合いを込めて制作しました。すてきなチームに撮っていただき、満足いくものができあがったと思います」とコメント。「アートとして部屋に飾っていただけるとうれしいです」と呼びかけている。

 カレンダーはアーティストオンラインショップ「A!SMART(アスマート)」で予約を受け付けている。特典として、2月7日午後11時59分までに注文したすべての人に、渡邊さんの直筆サインが付く。また、同時刻までに注文した人の中から抽選で28人に、渡邊さんがカレンダーに、直筆で購入者の名前とメッセージを書くという。3月に発売予定。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事