検索
「奇跡体験!アンビリバボー キュンです!恋人たちの奇跡2時間SP」に出演する人気グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さん(C)フジテレビ
1 / 2

「奇跡体験!アンビリバボー キュンです!恋人たちの奇跡2時間SP」に出演する人気グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さん(C)フジテレビ

Sexy Zone佐藤勝利:“恋人たちの奇跡”に「恋は盲目」 初出演の「アンビリバボー」SPで「グループの絆感じた」不思議体験も

 人気グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんが、1月7日午後7時から放送されるバラエティー番組「奇跡体験!アンビリバボー キュンです!恋人たちの奇跡2時間SP」(フジテレビ系)にゲスト出演する。佐藤さんが同番組に出演するのは初めて。番組では、世界各国のアンビリバボーなカップルが紹介され、佐藤さんは収録後のインタビューで「“恋は盲目”ですね。一方、恋愛って何が起こるか分からないし、怖いかもしれないけど、ちゃんと向き合う、飛び込むということがすごく大事だと思いました」と語った。

 また、番組のタイトルにちなみ、自身にとっての“アンビリバボーな体験”を聞かれると「Sexy Zoneが今年、デビュー10周年を迎えるんですが、5周年のときにアニバーサリーソングを作って、メンバー全員で歌詞を書いたんです。テーマを決めずにそれぞれが書いてきたんですが、使っている単語や伝えたいメッセージがみんな一緒で、すぐに一つの曲として完成したんです。グループの絆も感じましたし、すごく不思議な経験でした」と明かした。

 「奇跡体験!アンビリバボー」は、ビートたけしさんが案内役となり、予測不可能な出来事に人生を左右された人々のアンビリバボーな話を紹介する番組。女優の剛力彩芽さん、お笑いコンビ「バナナマン」がMCを務めている。同日の放送には、瀧本美織さんも出演する。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る