検索
1月8日に放送される「徹子の部屋」に出演するゆりやんレトリィバァさん=テレビ朝日提供
1 / 3

1月8日に放送される「徹子の部屋」に出演するゆりやんレトリィバァさん=テレビ朝日提供

ゆりやんレトリィバァ:いじめ受けた過去を告白 乗り越えた家族とのある習慣も 「徹子の部屋」に出演

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが、1月8日に放送される、黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。ゆりやんさんは過去にいじめを受けていたことや、それを乗り越えた方法を語る。

いま、推されてます

 ピアノと英語が得意なゆりやんさん。夢は大きく「世界進出」ということで、単身渡米し現地のオーディション番組に出て話題になった。最近は2年で約36キロの減量に成功したことでも注目された。

 番組では、中学時代にいじめにあっていたこと、そしてそれを家族の絆で乗り越えたことを告白する。ゆりやんさんの家族には、今日の出来事を皆に発表する「今日でき」という父発案の習慣があったという。ゆりやんさんはそこで悩みを包み隠さず報告することで、いじめを乗り越えられたと振り返る。番組には両親からビデオレターが届き、ゆりやんさんは心からの感謝を語る。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事