検索
1月の「ZIP!」金曜パーソナリティーに決定した高橋ひかるさん=日本テレビ提供
1 / 1

1月の「ZIP!」金曜パーソナリティーに決定した高橋ひかるさん=日本テレビ提供

高橋ひかる:「楽しい朝をお届けします!」 日テレ「ZIP!」1月の金曜パーソナリティーに 

 女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)専属モデルで女優の高橋ひかるさんが、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系、月~金曜午前5時50分)で、月替わりの金曜パーソナリティーを務めることが1月7日、分かった。高橋さんは1月の担当で、8日の放送から登場する。

いま、推されてます

 高橋さんは「テレビの前の皆さんは、それぞれいろんな気持ちで金曜日を迎えられると思います。どんな金曜日もZIP!ファミリーの皆さんと共に、ハッピーになってもらえるよう、楽しい朝をお届けします!」と意気込んでいる。

 日本テレビ 情報・制作局の長田宙プロデューサーは「礼儀正しく、ハキハキとしていて、ちょっとおっちょこちょい。そこにモデルを務めるほどのスタイルの良さとはじける笑顔も相まって、高橋さんはまさにマンガに出てくる元気なヒロインのような存在。ついテレビを見ながらその姿を応援し、気付いたら逆に元気をもらっている。そんな金曜日になること間違いありません!」と期待を寄せている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事