検索

いま、推されてます

MY FIRST STORY・Hiro:森進一の息子 父や兄弟とのエピソード披露 親友・鈴木伸之から恋愛のタレコミも 「本音でハシゴ酒」に出演

 歌手の森進一さんと森昌子さんの息子で、ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカルのHiroさんが、1月8日午後9時55分から放送されるトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演する。Hiroさんは家族のエピソードなどを語る。

 Hiroさんが出演するのは、お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さん、松本人志さんと俳優の坂上忍さんが、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。

 Hiroさんは「父は(子供たちの)食べ物に対してはすごく厳しくて」と明かし、小学生の頃にはある“禁止されていた食べ物”が原因で父・進一さんに大激怒されたことを告白。一同を驚かせる。一方で、そんな父にはある大好物があったと言い、Hiroさんが「1万円を渡されて、コンビニで買ってくるように頼まれたことがある」と明かすと、その意外すぎる大好物に一同は大笑い。松本さんが「大人買いを超えてる」とつぶやく場面も。

 また、2人の兄を持つHiroさんは兄弟間の一風変わったルールを明かす。さらに親友である「劇団EXILE」の鈴木伸之さんから恋愛に関するタレコミが寄せられると、「炎上するかもしれないけど……」と本音を語る。

 「本音でハシゴ酒」には東山紀之さんも登場。スカウトされた当時のエピソードなどを明かす。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事