検索
「徹子の部屋」に出演する黒柳徹子さん=テレビ朝日提供
1 / 1

「徹子の部屋」に出演する黒柳徹子さん=テレビ朝日提供

V6坂本昌行:今年50歳、若い女性からの呼び名に困惑? 80代の母や「嵐」とのエピソードも 「徹子の部屋」で

 人気グループ「V6」の坂本昌行さんが、1月12日に放送される、黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。坂本さんは最近困惑していることや、昨年末で活動を休止した人気グループ「嵐」とのエピソードなどを語る。

 坂本さんはサラリーマンや東山紀之さんの付き人を経験。24歳の時、「V6」でデビューした。「V6」はメンバー誰一人欠けることなく、昨年25周年を迎えた。出会った頃は14歳だった最年少の岡田准一さんも昨年40歳となり、メンバー全員が40代に突入したのもつかの間、今年7月に坂本さんが50歳になる。

 坂本さんは最近、若い女性からの人気が急上昇し「まぁくん」と呼ばれていることに困惑していると明かす。また、80代の母からの“ハート”がついたメールについても困惑していると語る。

 また、「V6」には年長者から年少者に「お年玉」を渡す制度があったというが、最年長だった坂本さんは、それが不満で後輩の「嵐」にお願いしたことがあると明かす。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る