検索
深夜連続ドラマ「シンデレラはオンライン中!」のリモート会見を行った中村里帆さん(左)と瀬戸利樹さん=フジテレビ提供
1 / 5

深夜連続ドラマ「シンデレラはオンライン中!」のリモート会見を行った中村里帆さん(左)と瀬戸利樹さん=フジテレビ提供

中村里帆:恋愛ドラマオタクのRayモデル、ラブストーリー主演で「夢かなった」 瀬戸利樹はキスシーンに自信

 女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルの中村里帆さんがこのほど、俳優の瀬戸利樹さんと、ダブル主演するフジテレビの深夜連続ドラマ「シンデレラはオンライン中!」のリモート会見を行った。2人がドラマで主演するのは初めて。オンラインゲームを題材にしたラブストーリーで、中村さんは「恋愛ドラマオタクで、ラブコメの真ん中に立つのが夢だったので、その夢がかなってうれしいです」と出演を喜んだ。

 キスシーンもあるといい、瀬戸さんは「プロデューサーの方々にご指導いただいて、僕のキャパ以上のものは出せていると思っています」と自信を見せた。

 また中村さんは、同作の撮影時に「瀬戸さんから『ガサツ』と『ズボラ』の違いを説明されて、『中村さんはガサツだよね』って言われました」と告白。瀬戸さんは「僕の中でガサツは褒め言葉なんです。ズボラは良くないですけど、ガサツは良いと思うんです。ガサツは人に迷惑をかけないでリラックスできる人のことで、ズボラは人に、汚くしているなって分かる人。仲良くなったからこそ言えることなんです!」と“弁明”していた。

 ドラマは中国で人気の小説を映像化し、動画配信サイトでは累計再生回数が160億回を超えたというドラマをリメーク。中村さん演じるオンラインゲームにハマる平凡な女子大生の有沢一花(いちか)と、瀬戸さん演じるゲーム会社を起業し、大学で“王子”と呼ばれる小野田朝陽(あさひ)がオンラインゲームで出会い、現実の恋と、仮想世界の恋で揺れ動くラブストーリー。フジテレビの動画配信サービス「FOD(エフオーディー)」と中国の動画共有サイト「YOUKU」が共同で制作した。日中同時配信される。

 1月12日深夜1時40分に初回を放送。最新話は毎週火曜深夜1時25分に放送する。FODでは1月12日正午に配信。最新話は毎週火曜正午に配信する。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る