検索
(左から)米倉涼子さん、北川景子さん、石田ゆり子さん
1 / 35

最新ヘアカタログ:北川景子、石田ゆり子の一つ結び 米倉涼子のボブ 仲里依紗はツインお団子 池田エライザ、三吉彩花も 前編

Twitterでシェア

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(12月1~31日)は、北川景子さん、土屋太鳳さん、石田ゆり子さん、米倉涼子さん、池田エライザさん、三吉彩花さん、仲里依紗さん、常盤貴子さん、ダレノガレ明美さん、吉高由里子さん、田中みな実さん、木村文乃さん、井上真央さん、広瀬アリスさん、宇垣美里さん、平手友梨奈さん、鈴木保奈美さんを前後編で取り上げる。

 ◇北川景子、土屋太鳳はおでこ出し 石田ゆり子はシンプル一つ結び

 北川さんは12月18日、東京都内で行われた、映画「約束のネバーランド」(平川雄一朗監督)の初日舞台あいさつに出席した。すっきりとおでこを出した一つ結び。タイトなヘアスタイルに存在感のあるイヤリングを合わせ、スタイリッシュなワンピースの洗練された着こなしを披露した。

 土屋さんは7日、東京・渋谷の「MIYASHITA PARK」で行われた、「Netflix(ネットフリックス)」のオリジナルシリーズ「今際(いまわ)の国のアリス」(佐藤信介監督)のプレミアイベントに出席。前髪をアップにしたポニーテールだった。タイトなヘアスタイルがゴージャスなイヤリングを際立たせ、黒が基調のシックなコーデに華やかさをプラスしていた。

 石田さんは4日、東京都内で行われた映画「サイレント・トーキョー」(波多野貴文監督)の初日舞台あいさつに登場。前髪をサイドに流し、ミディアムヘアを低い位置で束ねた一つ結び。後れ毛を出さずにシンプルにまとめたヘアスタイルで、フリルたっぷりの華やかなドレススタイルとのバランスを取っていた。

 ◇米倉涼子はシンプル&上品なボブ 池田エライザはクールビューティー、三吉彩花はエッジィに

 米倉さんは10日、横浜・みなとみらい21地区で同日開幕した映画祭「フランス映画祭2020 横浜」(13日まで)のオープニングセレモニーに、着物姿で登場した。全体を7対3に分けて片側を耳にかけたボブヘア。シンプルで上品なヘアスタイルとノーアクセサリーで、着物を爽やかに着こなしていた。

 池田さんは4日、東京都内で行われた初監督映画「夏、至るころ」の初日舞台あいさつに登場した。前髪を眉の高さでそろえた切りっぱなしボブで、シンプルながら艶やかな美髪が映えるヘアスタイル。アイシャドーがきらめくメークとともに、池田さんのクールビューティーな魅力を際立たせていた。

 三吉さんは7日、「今際の国のアリス」のプレミアイベントに出席。ふんわりと巻いたボブヘア、ぱっつん前髪と赤リップがエッジィな雰囲気で、存在感抜群の個性派ドレスによくマッチしていた。

 ◇仲里依紗はツインお団子でキュートに 常盤貴子はタイト、ダレノガレ明美はクラシカルなまとめ髪

 仲さんは7日、「今際の国のアリス」のプレミアイベントに出席。左右の耳の上あたりにお団子を作ったキュートな“ツインお団子ヘア”で、カールさせた後れ毛がアクセントになっていた。個性的なドレスと可愛らしいヘアスタイルで、仲さんらしい華やかな装いに仕上げていた。

 常盤さんは21日、東京都内で行われた映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」(光野道夫監督)の完成報告会に出席。前髪をアップにしてすっきりとおでこを出したまとめ髪。こなれ感のあるヘアスタイルと深Vネックの肌見せドレスで、大人の魅力を振りまいていた。

 ダレノガレさんは3日、東京都内で行われた映画「魔女がいっぱい」(ロバート・ゼメキス監督)の公開直前トークイベントに出席した。ヘッドドレスで髪をアップにしたまとめ髪で、顔周りの後れ毛が女性らしい雰囲気。チュールがあしらわれたヘッドドレスやパールアクセサリーが、クラシカルなドレススタイルによくマッチしていた。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る