検索
ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」が登場する女性ファッション誌「non-no」3月号特別版の表紙 (C)non-no2021年3月号特別版/集英社 撮影/柴田フミコ
1 / 1

ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」が登場する女性ファッション誌「non-no」3月号特別版の表紙 (C)non-no2021年3月号特別版/集英社 撮影/柴田フミコ

なにわ男子:念願の「ノンノ」初表紙 関西ジャニーズ Jr.特集に大橋和也「一石二鳥なありがたさ」

 ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」が、1月20日発売の女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)3月号特別版で同誌の表紙に初登場する。爽やかなジャケットスタイルのメンバーが、柔らかな笑顔やクールな表情を見せた表紙ビジュアルも公開された。なにわ男子は同誌1月号に登場した際に「表紙ができたらいいな」と語っていたといい、撮影では、驚きと喜びの声があふれていたという。

 誌面では、「Lil(りとる) かんさい」「Aぇ!group(ええ ぐるーぷ)」とともに「関西ジャニーズ Jr.」特集に登場。大橋和也さんは今回の特集について「僕らはグループ名に“なにわ”って入っているから、関西を背負ってる気持ちは常にある。それは3グループにあるはずやし。特集してくださることで、それぞれのグループの名前も“関西ジャニーズ Jr.”の存在も知ってもらえて、一石二鳥なありがたさやって全メンバーが思ってるはず」と語る。

 同特集には、グループごとのインタビューや3グループの全メンバー18人による投票で決定した「#なにわかんさい Aぇ!ランキング」の発表、オフショットセルフィーなどが12ページにわたって掲載される。また、「なにわ男子」の座談会で特集を盛り上げるためのハッシュタグが決定し、西畑大吾さん考案の「#なにわかんさいAぇノンノ」が採用された。

 同号の通常版の表紙は、モデルで女優の馬場ふみかさんが飾る。ほかに、「Snow Man(スノーマン)」の向井康二さんが登場するファッション特集なども掲載される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る