検索
映画「約束のネバーランド」の生配信イベントに登場した浜辺美波さん
1 / 6

映画「約束のネバーランド」の生配信イベントに登場した浜辺美波さん

浜辺美波:今年の抱負は「笑」 マスクでも「口角をしっかり上げて笑いたい」

 女優の浜辺美波さんが1月10日、公開中の主演映画「約束のネバーランド」(平川雄一朗監督)の生配信イベント「映画『約束のネバーランド』新春! 生配信」に登場した。今年の抱負の漢字一文字を、その場で書き初めするという企画で、浜辺さんは「笑」と書いた。

 その理由を「マスクしていると口角を上げづらいし、笑っても気付かれないから、目ばっかり笑っちゃって口角が上がっていないなと思って。だから今年は意識して口角をしっかり上げて笑っていきたい」と語った。

 イベントには同作で共演した俳優の城桧吏(じょう・かいり)さんと板垣李光人(りひと)さんも登場した。

 同作は、マンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された、白井カイウさんが原作で出水ぽすかさんが作画の同名マンガの実写化。「孤児院で幸せに育てられていた子供たちは、実は食用児として鬼に献上されるために飼育されていた」という衝撃的な導入で始まる“脱獄ファンタジー”。天真らんまんで誰よりもまっすぐな性格の主人公・エマを浜辺さん、現実主義者でクールなレイを城さん、理性的でリーダー格のノーマンを板垣さんが演じた。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る