検索
動画配信サービス「Hulu」新イメージキャラクターに就任した平野紫耀さん(左)と杉咲花さん
1 / 1

動画配信サービス「Hulu」新イメージキャラクターに就任した平野紫耀さん(左)と杉咲花さん

平野紫耀:24歳でウサギになって「大丈夫かなあ!?」 杉咲花と「花晴れ」コンビで“ぴょんぴょん”

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さんが、女優の杉咲花さんとともに動画配信サービス「Hulu(フールー)」の新イメージキャラクターに就任したことが1月15日、明らかになった。2018年放送の連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」で共演した2人が共演するのは約3年ぶり。

 平野さんと杉咲さんがキュートなウサギに扮(ふん)した新CMも同日から放送。平野さんは「花ちゃんはすごく似合ってるんですけど、僕、個人的には24歳になりまして……(笑い)。『大丈夫かなあ!?』っていう心配もありましたけど、スタッフの皆さんが『可愛い』とおっしゃってくださったので、その言葉を信頼して、ウサギになりきりました!」と心境を明かしている。

 さらに「1テーク目から(杉咲さんと)2人で“ぴょんぴょん”したんですけど、お互いに『どうする? どう跳ぶ?』と試行錯誤しながら取り組みました」と撮影を振り返った。

 またイメージキャラクター就任について「めちゃくちゃうれしかったです! 個人的にHuluを利用させていただいていますので、すごくうれしいなという気持ちでいっぱいですね」とコメント。動画配信サービスを利用しているシチュエーションを聞かれると「僕は日常的にずっと……携帯で見たり、リビングでご飯を食べながらテレビ画面で見たりしているんです」と私生活を明かし、「友達が来たときはみんなでワイワイできるバラエティー番組を、ちょっとしっぽりしたい雰囲気だなって思ったら、そういう映画を見たりして……。アニメや映画、ドラマ、バラエティー番組……と、その時々の気分に合わせてチョイスしてます」と話した。

 平野さん、杉咲さんが出演する新CMは「登場編」「ダウンロード編」 「ライブTV編」「Huluストア編」の4種類があり、いずれも15秒。15日から「登場編」が関東エリアで放送される。他の3種類も順次放送予定で、放送エリアは未定。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る