検索
動画配信サービス「Hulu」新イメージキャラクターに就任した平野紫耀さん(左)と杉咲花さん
1 / 1

動画配信サービス「Hulu」新イメージキャラクターに就任した平野紫耀さん(左)と杉咲花さん

平野紫耀&杉咲花:「花晴れ」コンビが3年ぶり共演 「すごく安心」と再会喜ぶ

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さんが、女優の杉咲花さんとともに動画配信サービス「Hulu(フールー)」新イメージキャラクターに就任したことが1月15日、明らかになった。平野さんと杉咲さんがキュートなウサギに扮(ふん)した新CMも同日から放送。2018年放送の連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」で共演した2人が共演するのは約3年ぶり。

 平野さんは、杉咲さんとの久々の共演を「花ちゃんとお仕事でご一緒するのは約3年ぶりだったので、シンプルにうれしかったです」と喜び、「僕のほうが一つ年上ですが、少し大人っぽい雰囲気になったなあと思う半面、いい意味で以前と変わらず接してくれたので、すごく安心しました。撮影現場でもすごい遠くの方から手を振ってくれて、その時点で『今日はもう大丈夫だ!』って思いました」と杉咲さんの印象を語った。

 一方で杉咲さんも「私もうれしかったです。こんな形でまた共演するとは思っていなかったので、ビックリしました。今回の撮影現場でも、レディーファーストなところや、周りのスタッフさんをクスッと笑わせてくださるような優しい雰囲気が、以前と全然お変わりなくて! 私も安心して撮影ができました」と全幅の信頼を寄せていた。

 平野さん、杉咲さんが出演する新CMは「登場編」「ダウンロード編」 「ライブTV編」「Huluストア編」の4種類があり、いずれも15秒。15日から「登場編」が関東エリアで放送される。他の3種類も順次放送予定で、放送エリアは未定。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る