検索
紗栄子さんが登場する「cellnote.」のビジュアル
1 / 3

紗栄子:バストケアは「変化する体形をいとおしむため」 乳がんの早期発見も念頭に

Twitterでシェア

 モデルでタレントの紗栄子さんが、バストケアにフォーカスしたブランド「cellnote.(セルノート)」のイメージモデルに起用され、1月14日、ビジュアルが公開された。紗栄子さんは、シースルーのブラウスや白いブラウスで、美しい肌を見せている。

 紗栄子さんは同日、自身のインスタグラムを更新。イメージモデルの就任を報告し「(バストを)大切にいたわりながらケアをしていくことで、自然体の自分に少しでも自信が持てるように。ありのままの自分の魅力を愛して輝かせてほしいと思います」とメッセージをつづった。

 また15日には、自身がバストケアをする理由をインスタグラムにつづった。「まずは出産や年齢を重ねて変化していく体型を自分自身がいとおしむためにも、生活の中に取り入れられる範囲での努力はしていたいっていう気持ちが第一」とし、「そしてもう一つの大きな理由が、バストケアの習慣を身につけるということは乳がんなどの早期発見につながったりもするということ。私はいろんな意味で自分にとって必要なケアだと思っています」とコメントしている。

 同ブランドは、バストケアクリームをリニューアルしたことに伴い、紗栄子さんをイメージモデルに起用した。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る