検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:透け感ドレスで美脚ちら見せ 綾瀬はるかは大人の着物 浜辺美波、中村アンも 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(1月5~11日)は、菜々緒さん、綾瀬はるかさん、浜辺美波さん、中村アンさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 菜々緒さんは1月6日、東京都内で無観客で行われた、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」(前編・1月8日公開、後編・2月11日公開)のイベントに出席した。同作の“ラスボス”であるデッド・ムーンの女王・ネヘレニアの声優を務めた菜々緒さんは、同役さながらの、妖艶なムードでブラックドレスを着こなしていた。ドレスは透け感のあるデザインで、美脚や美しい背中をのぞかせていた。

 菜々緒さんは7日、リモートで行われた連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系、火曜午後10時)の会見に出席。透け感のあるエレガントなワンピース姿で、美脚をのぞかせていた。辛口なデザインのベルトと、ハートカットが目を引くパンプス、輝くバングルやリングを合わせた、ハイセンスなブラックコーデだった。

 綾瀬さんは10日、阿佐ヶ谷神明宮(東京都杉並区)で行われた、17日にスタートする主演連続ドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」(TBS系、日曜午後9時)の制作発表会見に出席。蘇芳(すおう)色の美しい着物に、月があしらわれた帯を合わせた装いで、髪飾りがアクセントになっていた。

 浜辺さんは10日、公開中の主演映画「約束のネバーランド」(平川雄一朗監督)のイベント「映画『約束のネバーランド』新春! 生配信」に、透け感のあるワンピース姿で登場した。ワンピースは刺しゅうがあしらわれた落ち着いたムードのデザインで、大人っぽい雰囲気だった。

 中村さんは7日、東京都内で行われた映画「名も無き世界のエンドロール」(佐藤祐市監督、29日公開)の完成報告会見に、シックな黒いワンピース姿で出席した。右肩にあしらわれたキラキラとしたゴールドの装飾が華やかな、洗練された大人の装いだった。パイソン柄のような赤いブーツを合わせて辛口な印象もプラス。タイトなまとめ髪、華奢(きゃしゃ)なイヤリングやイヤーカフでミニマムにまとめていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事